EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年11月18日 17:31 

しゃんぐりら(*>ω<*)。・’

ただぃま帰宅しました今日は部活人数すくなくって寂しかったぁ匠さん合奏では、じゅりちゃんを久しぶりにやりました何回やっても、テンポがいまぃちつかめなぃよぉ1,2,って単純に数えてるとほぼ100㌫置いて行かれるし今日、合奏しながら①年生。。本当に上手って思った実力者ばっかだなぁ

お昼ごはんゎ、朝子と食べました朝子は、本っ当にかゎぃぃって今日改めて感じました今度、映画見に行こうねぇぇ午後ゎパイレーツを練習しましたでも、途中であかりちゃんが体調不良のため早退あかりちゃん・・・大丈夫かぁ無理しないで、ゆっくり休んでくださいあかりちゃんが帰っちゃった後は、何だか気がぷしゅーって抜けてしまい・・・りほちゃんといろいろ話してましたりほちゃんの進路のこととかねりほちゃん、応援してるょッ{がんばーーー


で、部活の後は湘南台でGEOに寄ってきましたょチャットモンチーの新曲とJETのアルバム借りたかったのになかった。。。涙結局、椎名林檎とミヒマルとパイレーツのサントラと、オリビアの新曲借りてきましたこれから全部聞きますッ


あーー明日は久しぶりに何にもなぃ日買い物行きたいけど、お金なぃしぃーー(^ω^;)ひたすらだらだらしょっかなそうぃえば、最近豆知識を入手しました髪洗うときにね、トリートメントって手でつけても表面だけにしか浸透しなくって全然効果ないんだってだから、目の粗いくしとかでやると効果大倍増らしぃあと、階段を上るときにつま先だけで上ると足痩せに効き目大らしぃです楽そうだけど、やってみるとめちゃくちゃ辛いですょぉぉ・・・以上、豆知識でしたこーゅぅ豆知識とか知ってる人いたら、どんどん教えてください笑”


ぁ。。。今日りほちゃんに新しくパソコンの知識を教えてもらったのに使うの忘れたぇっと。。。。じゃあ、あたしのおススメの顔文字のHPを紹介しますここからジャンプーーー♪かゎぃぃのいぱーぃ有るから是非行ってみてくださぃな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/78-7c363614

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

