EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年11月19日 15:26 

バトンだぁぁぁ(*・ω・*)♪♪

りほちゃんから自己紹介バトン受けたからやってみるぞぅぅ
○名前、性別、生年月日

瑛美里 ♀ 1990年1月11日生まれ

○身長、体重

158㌢㍍中③くらぃから一気に伸びました
体重ゎ・・・秘密

○既婚 or 未婚

もちろん未婚です・・・でも、早く結婚ゎしたぃってゆーか結婚式がしたぃ

○現在恋人いる?

現在も過去もおそらく未来もいなぃよぉぉぉぉ

結婚式とか言ってる場合じゃぁなぃし

○長髪?短髪?

今はロングに近いミディアム

色ゎ最近、黒に戻しました

これからもっと伸ばしてパーマかける予定

○服装はどんな感じ?

うーーーん。。。常に目標はクラシカルおされなんだけど・・・全然おされじゃぁなぃなすごぃただの地味系かも。。涙”
 
あ。好きなのはコーディネートが楽なワンピかな(*>艸<*)
 
○好きな異性のタイプ

おしゃれで、自分をしっかり持ってる人
さりげなく優しい人

○嫌いな異性のタイプ

うーん。。。束縛する人
束縛ゎほんとぅに嫌・・・

○座右の銘

人に優しく

○将来の夢

かわぃくってお洒落で、実力の有る美容師さん

○何か一言

・・・特になしッバトンゎおもしろぃよぅ
りほちゃんありがとねぇ

○バトンを回す人(何人でも)

ブログ仲間ぁんまりぃなぃから。。。ごめんなさぃ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/79-f96758db

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

