EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年11月21日 20:48 

パワーパフガールズ☆

ってかゎぃぃ久しぶりに今テレビで見たぁやっぱりバブルスが①ばんだな

今日は、21日なのに10番のあたしが何故か授業中ぃっぱぃ当てられちゃぃました

そぅいえば、今度の中間テストでゆぃなと賭けをすることにしましたおかしとか賭けて・・・だから、勉強頑張る~とりぁえず、数学・・・かな頑張りますよぉ

衣装考えたり、いろぃろやらなきゃぁいけなぃんだけど、全くひらめかなぃ(O艸O。)だから、またバトンで遊んじゃいます

1)パンツ派?スカート派?

どっちもおんなじくらぃはくー
最近ゎスカートの方が好きかも・・・

2)これ書いてる時どんな格好してる?

今??・・・ゎ制服でつ(`・ェ・

3)好きなブランドは?

シンシアでしょ、COCUEでしょ、あとゎエンポリュウムとか

・・・全部上大岡の駅ビルに入ってるょ笑”

4)メイクのこだわりは?

アイメイクとかしたぃけど、癖でつぃ目こすっちゃって悲惨なことになるから、何にもしてませんビューラーで睫毛上げて終了でつ

5)美白or小麦肌?

美白に憧れてるけど・・・小麦。。ってゆーかもともと黒い

6)よく読むファッション雑誌は?

non・noときどきmina

7)この夏はどんな水着だった?

夏ゎ①回も切れてないけど、修学旅行でゎ紺のギンガムチェックのビキニでした

8)お気に入りの靴は?

つぃ最近買った、COCUEのブーツ

9)チャレンジしてみたい髪型は?

めちゃくちゃロングゆるパーマボブ

10)センスがいいと思う芸能人は?

aikoオセロの松嶋さん他にもぃっぱぃいると思う(*^艸^*)

11)帽子はよく被る?

最近けっこぅかぶるかも

12)イチオシのお洒落小物を一つ。

黒のねこちゃんピン
ヘアーアクセにもなるし、マフラーの飾りにもなるし

13)バトンを回す人
りほちゃんえりこ他にも見た人はやってみて下さいな

あ。。えりこゎこっちの方がぃぃかもね笑”
ここからジャンピング♪♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/82-e52731fb

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

