EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年11月22日 22:08 

ディスコクラブ(★・ω・){タッタラッタラ、タッタター

今日はぁ、すっごぃ帰ってくるのが遅くなっちゃったよぉ(`:ェ:)匠さん合奏(音楽会の曲)の後、定演の曲決めしたのーーー。ぐるりよざになったまたパーカスレベル高すそぅそぅ最近ね、あたしゎティンパニばっかりやってる気がしますこれじゃぁ、本当パーカスパートってゆーかティンパニパートだょ。。。ますみちゃんだょ本気でティンパニ、あたし上手くないから・・・もぅタンバリン専門とかにしてもらぃたぃんですけど・・・りほちゃんとあかりちゃーーんもぅメインの楽器ゎ全てやっちゃって㊦さぃぃあたしゎいっぱぃ、目立つのやってきたからぁぁ(*:ω:*)


今日は5時間目、音楽で中間発表しましたひさぇちゃんの指揮のおかげも有って、とってもいぃ感じに仕上がってます本番でもみんなの実力が発揮できるといぃな他のクラスの歌もすっごぃ楽しみだ(●^艸^)もちろん、他のピアノとかアカペラもね


ぁぁあぁ今日は何かとためぃきをつきまくってる気がする何か。。。やることがぃっぱぃあるのに、あたしの能力が追いついてなぃ。。。って感じでもぅ自分にがっかりぃんぐ(^ω^;)もっと特技とかあったらぃぃのになぁ・・・


でも挫けてる暇ゎなぃんだょねぃろぃろ頑張るぞぅぅぅ


明日ゎ内田家でDVD鑑賞会ですあと、クラスの修学旅行のアルバムの写真の構成考えたり楽しみだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/83-838f3122

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

