EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年11月29日 23:54 

涙の数だけ(・∀・)

きょぉぅも,携帯からです☆彡

なんだかテスト週間ゎぃろぃろ有ってめまぐるしぃ●´ν`;● もぅ疲れちゃったぁ。。。ってゅっても,勉強疲れぢゃぁなぃですょ≡3笑”今日なんて,何にもしてなぃに等しぃですから~~(・∀・)アハ♪♪…土日が有るから何とかなるとか思ってる自分がすごぃし.+゜笑”

なぜつかれてるのかとゅぅと…①朝ぃろぃろあり→5くじけ

②体育のダンスのレベルが高い→5くじけ

③あまりにも突然のふぃぅち攻撃→20くじけ

④席がえによって居心地の良かった席が終わる→30くじけ

とゅー感じで。。(!!∥>Д<;;)もぅ嫌だぁぁ(PД`q。)・゜。

あ∪*・ェ・*∪でも今日ゎ放課後すずのとぃっぱぃ語ったのデス(〃>∀<〃)ノだぃぶそれで救われたかな.+゜でもね,すずのもあたしもものすごぃ悪循環をしまくってるっぽぃです㊦㊦㊦こりゃぁまずぃ!!!!焦))でも,どぅすることもできなぃんだなぁ…。。

ってかね,最近はげしく自己嫌悪にょく陥る(*>艸<;)自分が思い通りに動いてくれなぃってゅーか…何でこんな才能なぃんだろってゅーか…なんでこんな心狭いんだろぅとか。。涙;;もっと寛大になりたぃなぁぁぁ(´;ェ;`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/91-eeed3ab4

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

