EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年11月30日 16:55 

いづれの御時にか。。。

今下校中です―――(*・∀・*)中林で電車まち―。。。

今日ゎなんだかぃろぃろ頑張りました(・∀・)♪古講の源氏物語の暗唱が今日までとゅぅことを朝知り―,授業中ひたすら覚え―,でも授業中ぃっぱぃ当てられ―,またひたすら覚え―,今さっき暗唱テストしてなんとか合格しました(u∀u*).+゜よかった②◎◎◎これで古講のテストにゎ30点がプラスされるの―――(*p≧∀≦。*)ゎほーぃ♪”

なんだか最近,まわりのみんなが勉強すごぃ頑張ってる気がする―(*>艸<;)あたしゎ,絶対に『成績わるぃから専門』とか思われたくなぃから,勉強がんばろぅって決心したのに,このままだと間違いなくやばぃのです(・∀・;)専門をバカにされるのが一番嫌だからねッ≡3

今日から心を新たにがんばりますッ(*´・ω・`)≡3

…でも,ダンスも練習しなきゃなんだなぁ(´;ω;`)今週中に仕上げるとか無理を言うにもほどがぁるからッ;;;;さらっとすごぃ振りを踊れちゃう創部のみんなゎ本当尊敬しちゃぅッ.+゜

もぅね、明日から12月なんですょ――∪*・ェ・*∪ほんとに②早ぃ㊦㊦㊦ぁんまり美肌計画ゎ達成してなぃょぅ(PД`q。)・゜。いゃぁぁあ――!!!たぶん,あたしの肌荒れの原因№①ゎかほ曰く《偏食》なんだろぅなぁぁ(*´Φ艸Φ*))))好きな食べ物ってゅーと…キムチ*トマト*チョコレート*おかし*きのこ*とかかなッ≡3やっぱ偏食(・ω・;)?気を付けょ―――っと…。。。

湘南台つぃたぁ(・∀・)どーでもいぃけど前髪切りたい!!笑”

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/92-b0059225

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

